Kusaka ピラティスに、あの方が?!?! | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

本日の、ボディメンテは、ケンちゃん先生の


Kusaka ピラティス


そしてなんと、


小井戸先生も、参加しました!!


ケンちゃん先生の、グループレッスンではありますが、


一人一人の、姿勢、お身体の状態を丁寧に、チェックからはじまり、個々に、この動きをしっかりやってくださいとアドバイス


プチプライベートレッスンのような、充実感が、体験できますよ!


さて、テーマの身体を整えるピラティス


まさしくその通り


レッスン後の先生は、


身体が楽になった!!


関節が、きちんと整ったみたいだ!


と、言ってました。




ケンちゃん先生との、ポージングも、バッチリ!!

ケンちゃんは、ダンサー時代、リンダさんのバックダンサーで、小井戸先生の振付を受けたことがあります。




とても、今年85歳になるなんて、みえない。


いつまでも、向上心が、素晴らしい!!


生涯現役振付師!!


すごーい!!!!!