オンライン目的別プライベートダンスレッスン | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

集合住宅でも、

音が周りに響かなくても、運動量を上げることができます!!

本日は、オンライン目的別プライベートダンスレッスンを友人が、受けてくれました。

程よく汗をかいて、引き締めたい
という

要望だったので、

それ用にプログラムを作りました。






ダンスレッスンとうたっていても、

ストレッチや、ボディエクササイズ中心のメニュー

難しい事はなく

簡単な動きで

レッスン

ダンサーの引き上げメソッドをつかうと

運動量が、あがります。

引き上げをつかって、

ウォーキングは、普通のウォーキングより

疲れるし、

運動量アップになります。

私とマンツーマンで、楽しくエクササイズしましょう!!

オンライン目的別プライベートレッスン

一時間 3500円

ご夫婦でも、OK

(その場合は、3500円✖️2)

ズームを使ってのレッスンになります。

パソコンが、苦手というかたでも

事前に、使い方のレクチャー

テストも行いますよ。

ベビーキッズクラスから、バーレスク、そして、プライベートまでと

様々な用途に、対応します。

楽しく、前向きに、

自分の体を動かすと

気分もスッキリ!

また、新しいアイディアが、湧いてくるとおもいますよ!!

超ポジティブシンキングな私とエンタメ要素満載

一緒に、レッスンしましょう!!!

ウフフ