プロデュースショー | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

雨の土曜

今日は、午後から三島なので、ちょっと時間がある。

来週の日曜は、
アフロディーテ!!!

あと8日

今週は、プロショーのリハーサルが、始まり、

ショーガールズのナンバーの練習で、追加レッスンなど。

合間に、原宿に買い出しいったり

淳子さんと着物ショーの音をきめたり

ショーの音編集をルーク田中さんにお願いしてるのを、
確認したり、と

フル
回転




年一の大きいプロデュースショー

Yoko's burlesque danceの

ショーガールズ(生徒のみなさん)

が、一年で最も

輝くステージにすべく、

盛り上げとして、

プロダンサーに出演してもらったり

抽選会をいれたり、

美のカリスマのヘアーショーや

イリュージョン

なんかもいれてきました。

一つの大きいイベントになってるw

今回の

着物コーデファッションダンスショー

艶糸山田淳子さんによる

今時の着物コーデは、

斬新で、とても素敵!

オリジナル羽織などのコーデは、

すぐにでも真似したくなるし、

また、クローゼットにねむってる

着物を

リメイクしてすてきなドレスに変身は

とても見応えがあります!!!

淳子さんには、これまでもオリジナル着物ドレスやオリジナルポーチなど

協賛いただいたり

ショーガールズの衣装を作っていただいたり、

個人的に

母の着物をリメイクで、

テーブルクロスや、

スカート作ってもらったりしてます。

ご本人も

艶々な美女で、
まさしく

艶絲 という感じ!


そうよ

艶、が、何事も大事!!

今回、コラボできることになり、

とても嬉しい!!

そこに、わたしの大好きな人


着物コーデファッションダンスショーを彩ってくれる

こちら、フェイント

一足はやいですが、

ミキティのイベント!!

またまた、大好きな

soyoさんで、開催されますよ!

さて、大好きな人たちに囲まれての

プロデュースショー

まさしく、愛と美の女神

アフロディーテの恩恵か!!

愛を受け

6/23まで、

突っ走るしかない!!

go!!!!!!!