アフロディーテ6 着物コーデ | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ


今回のゲスト

服飾デザイナー、艶絲 山田淳子さんの着物コーデファッションダンスショー

淳子さんは、着物をリメイクして、洋服をつくったり、小物をつくったりして

以前、母の着物を母のスカートに素敵にリメイクしてもらいました。

私のアフロディーテ3の着物ドレスや、

抽選会でも、着物ドレスやポーチなど
これまでも協賛していただいてました。

今回は、

ある時、淳子さんが、SNSにアップしていた

今時、着物コーデの本

みて、

面白いね


二人で話しをしていて、

そうだ、

次のアフロディーテのゲストコーナーは

淳子さんの着物コーデとオリジナルの作品の

ファッションショーにしようと決めた!!

淳子さんの作品は、こちらからも

買えますよ。

昨日は

着物ドレスを着る

二人のフィッテングでした

ドレスは当日でのお披露目お楽しみにで、

こちらはほかの衣装イメージ写真




左、齋藤美穂ちゃん

ダンサー、ヨガインストラクター、モデル、そして、ショップチャンネルなどでも活躍中

美穂ちゃんは173.4センチ

そして、右

ショーガールのナタリア

新人舞台女優!

ショーガールズの中でも大型新人!!

なんと身長183センチ



フィッテングもスムーズにあっと言う間に終わりました。

二人の着物ドレス

とても、とても
素敵
みほちゃんが、感想を

このドレスをきて、NYで、ワインを飲みたいといってたね!