BSNHK プレミアム 新にっぽんの歌in 帯広 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

なまら、しばれた帯広

空港着いたらマイナス8度
雪はパウダースノー、サラサラで、
歩くと鳴る

{A69D4D64-F076-4E81-8F0A-0FF7EB92BE1D}

{F052B23A-BDA4-4A24-92B0-2E1E67696F91}



函館出身の私ですが、すでに東京生活が、長いから、雪道のアイスバンはもう、スタスタ歩けるない。(^▽^;)

BSNHK プレミアム
新日本のうたの収録で、帯広にいってきました。

{62B3B642-E5BA-497B-9D70-8D5A23D0F1E7}

振付 小井戸先生、Mayuちゃん、私

今回のYoko's burlesque スペシャルダンサーズは、私とMayuちゃん

橋幸夫さん、三田明さんのスペシャルコーナーに、帯広、地元の高校生のバトンダンスのみなたさんと地元のダンススタジオのみなさんと

出演してます。
1/21 日曜 19:30〜20:59 

ぜひ観てくださいね。

{05503661-9A40-4503-8599-7A508356752E}
楽屋で準備しているまゆちゃん、

{2E69A49D-AFE0-442B-8D03-18E97595FDA6}


{08C60338-3830-42CB-B558-9E9F311555EC}

この衣装から、始まりますよ。

久しぶりの黒のレオタードはちょっと自分自信恥ずかしかったな。ww

{C7DF2F2C-035C-4177-8B5C-2A8DFB77E645}

友達の縁で、

素敵なお花もいただきました。

{5CF87AE6-A2E7-484B-B711-3FAFAEB7885D}

{B6332CB1-9FC1-4530-B03A-22B16B9FEEA0}

帯広在住の画家 前田里見さん。

{5FB57631-C90F-4A6B-9B2C-1F4CF02CC893}

溢れるばかりのカニ身タワー

{1EC50523-3CED-4712-AFDF-B938317D5D69}

{B0A40B64-3E2C-4819-90C9-A4586EF70186}

{CE9F19E1-65E0-4A84-B571-A2364B81CD1C}

ホール近くの激うまカレーは、お安くてびっくり。

ステージでは、帯広の高校生の合唱も出演しました。

北海道の高校生か、私もそうだったな。
感慨深い。

今回、スタッフで、とっても懐かしい嬉しい再会が、あったり、

NHKのむかしーの番組

2人のビックショーに携わってたという、話や

(私はハニービーズというダンスチームで、レギュラー出演してた、まだ、私は、若手のダンサーだったな)

とっても、懐かしいし、びっくりしたなー

タケダヨウコ幾つよ?!って話になるよね。ww


私も師匠、小井戸先生のように、息ながーくこれからも歩いていきたいものであります。

さて、年内の私の本番の仕事はこれで、終わりました。たぶん。


今年は、新にっぽんの歌も二本やらせてもらえて、感謝であります。

10月.11月は、本番続きで、毎回、振付、リハーサル、本番で、日々過ごしてたが、

一本、一本
大事に、丁寧に、仕事していきたい。

好きな仕事を長く続けられること、周りにとても感謝

さあ、今日の朝は

これから、
ベビーキッズクラスであります。

久しぶりなベビー達もくるのであります。

楽しみ。