アフロディーテ4 6/18 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

6/18のアフロディーテ4にむけて、ショーガールズのナンバー練習

本日は、昼下がりのバーレスクダンスクラス

このクラスでは、I wanna be loved by you.
マリリンモンローの曲
をやってるのだけど、

もう一曲
映画 バーレスクより

Guy What Takes His Time

で、マラボーチェアーをつかったナンバーもやりました。

{DA89AA18-8122-45F1-ADAB-EEA22E7271E5}

こちらは、ショーガールズに、とても人気のある、衣装!!

バーレスクらしい感じの衣装なの。👇
こちらはアフロディーテ2のときのリハーサルの模様ですね。
{F0841D77-ADFE-45D8-A991-B2E5E23711C9}

このナンバーは、比較的易しい振付で、新しいメンバーに覚えやすいもの。

イメージはウェスタン映画とかの
昔の酒場というか、キャバレーというか、

お客さんに

どうよ!って

絡んで踊ってる感じ。マラボーで、ホイホイみたいな。ww

これから、あっと言う間にくる6/18を目指して

ショーガールズは、ショーのナンバーレッスンに頑張っていくのであります。

そして、私は、振り起し作業。

新作も、もちろんありまして、そして、バックナンバーも沢山あるので、その振り起しをします。

yoko's burlesque dance
体験も随時okです。