BS TBS 由紀さおりの素敵な音楽館 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

昨夜 放送 BSTBS 由紀さおり素敵な音楽館

{72CAA445-95AA-4BF3-89C7-CCE95A7E1C86}

Yoko's burlesque スペシャルダンサーズとして
キャスティングしました。
ダンサーは、
大畑浩恵さん、荒井美恵さん、内海恵さん、そして、宮本楓ちゃん

50'sのメドレー曲 8分を師匠 小井戸秀宅先生の芝居の入った演出で、楽しげなパーティー風

先生も登場です。
{5BD4A064-C340-4BB3-8DF1-7D038E528E2C}

昨夜は、ちょうどジャズクラスで、ON AIRはみれなかったのだけどね。

{2C6DD6F4-B60A-42CC-B2BB-6CFA6BAFCB31}

メイアクターズアカデミー三島校出身で、生徒の宮本楓ちゃん

レッスン帰り、親戚のおばさんから、観たよと早速
写メが、きていたようで、嬉しいよね。

紅白とかの大人数では、なく少人数で、バッチリ顔もわかりますから。

あーなんか、懐かしいな、
私も、そうだったな。

数えきれないほどの歌番組で、バックダンサーの仕事してきましたが、

大人数でも画面でみつけると、とても喜んでたな。

少ない人数での仕事をするようになると、ダメ出しきたりしてね。ww

その当時、海外に赴任していた叔父さんは、
紅白歌合戦は、向こうでもみれて、

そこに、私をみつけると、

姪が、でていたと自慢話していたみたい。

私が初めてTVの歌番組は、TBSかな、
小井戸先生が、振付の仕事で、
山本リンダさんのバックダンサーについてた時だったかな。
スタジオ収録で、バックダンサーは、女性二人、男性二人の計四人

スタジオでの収録は、初めてだったので、
カメラが前にあるのに、緊張したのを覚えてます。

{C39D892A-DEFA-4472-B5BE-6BC185B714DC}
リンダさんの第三次リンダブーム
ボンデージ衣装の頃でした。
写真は、コンサートツアーで、まわってた時のもの。

うわっ、私、若い!!!!ww

さては、
と、

あとで、昨日のダンサーシーンみてみよーっと!

先生の立場でもある私は、きちんとみて、評価せねばであります。