初めてのヒール?!?! | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

ヨーコズバーレスクダンスに先月入会された、

ベティさん、

水曜のチェアークラスを受けにきてるのだけど、

昨日のレッスンは、念願のヒールで!!!

なかなか、足の形に合うものが、なかったので、試行錯誤してたのだけど、

ぴったりなヒールが、みつかりました。

{0DAC7A47-9EA8-46E9-B602-EAD47B060B9E}

普段、ヒールは、まったく履かないそうで、

レッスン後の感想をきいたら、

自分では、体幹を鍛えてるつもりだったけど、

ヒールを履くと、全然体幹が、ないというのが、実感できました。

との事。


綺麗にヒールを履いて歩くには、腹筋、背筋をしっかりしめて、重心を上に引き上げることが大事。

チェアークラスには、チェアーポーズとウォーキングの練習は、あるのだけど、

昨日は、初ヒールだったので、通常の金レッスンで、行ってる

ヒールのポージングとウォーキングもプラス


ベティの女子心も上がったわね。


へぇー


こんなにポーズで、足の見え方がちがうんですか?!と驚いてました。


ヒールは、女性のマストアイテムですよね!カナヘイきらきら

素敵なヒールで、颯爽とウォーキングしたり、ちょっとしたポージングで、パーティーシーズンに役立ちますよ!!


明日㊗️23日も

初級 20:10〜21:20

レッスンあります。
体験2000円

恵比寿スタジオパーク1

ご予約は


yoko's   burlesque dance
abiba7hyper@gmail.com