3月11日月曜日

宮城県白石市

たかはし道場

19:30〜21:00



①スナップダウンからアンクルピックテイクダウンで、倒して、レッグドラッグパスから腕十字。防御されたら逆サイドに腕十字。



②スナップダウンに対して、奥足を抱えつつ、脇を抱えて倒して即ニースライスパス。フレーム作られたらサイドチェンジしてバッグから送襟絞。



③スナップダウンから崩して四つんばいにして、

バッグクリンチからバッグ取って、裸絞め。




腕が、少し動けそうだったので、少しばかりロールしました。道場主が、足関節のみ狙ってきてくれたから助かりました。







〆に補強後、



極め打込させていただきました。




お疲れさまでした。