7月12日木曜日

宮城県白石市越河

レオラボラトリ

20:00〜21:00。


パスドリルからスタート。





片足くぐりゴリラドリルを、実際にどう使うかを練習しました。




今月マンスリーの
ディープハーフガード。
マウントエスケープしつつエントリー
バックエスケープしつつエントリー


リバーサル4つと極め技。
ラペラと帯使って
脇を制して
ホーマーシンプソン
ウエイター 

私の脚が、短いし、Fさんが、大きいので、やたら窮屈そうでした。なんか申し訳無いです。



キムラロックの攻防。
下からの極め
腕の抜き方
上からの防御しつつ極め
横からの腕の抜き方


〆に、極め技打ち込みでした。



お疲れさまでした。





日中猛暑でしたが、夜になると秋のような涼しさでした。