40才以上限定のオアシスクラスに参加しました。

約20分ほど、二人組になって各々。技研究するのもよし、ドリルするのもよしのフリータイム。私は、ドリルドリルドリルしました。大きい青帯の方と。


で、ロール。普段4分なのに、私が東京国際に出場するということで、5分に。

全員としました。
大きい青帯の方
草柔会代表
茶帯のおっちゃん
紫帯の自衛官さん
黒帯★さん

青帯の方は、試合の向けて凄く最適なタイプなので、必ずいつもお願いしてます。

草柔会仙台代表に、ボコボコにされました。ならば、組まなきゃいいんだと思ったんですが、、、

茶帯のおっちゃんは、スタッグパスガードしようとすると、リストを極めてきたりと、あちこちからリストを極めてくる嫌なタイプです。

紫帯の自衛官さんは、今回初顔合わせでした。ヒップスローが強力。同階級なので、またお願いいたします。帰り際に、防弾チョッキについて知らないお話が、聞けて大変参考にならないですけど、ためになりました。普段、防弾チョッキ着ないからね。

★さんは、土曜日沢山ロールしていて日曜はあまりしなくなりました。最後、代表にあおられて頑張りました。


帰りに、お買い得の👞革靴と、👟ランニングシューズと、龍デザインのラッシュガードを買いました。合計5000円也。