こうちゃんお待ちかねの猫カフェに




行ってきました




ここは保護カフェなので




トライアルに出かけてる猫たちがいて



会えなかったコがいます




今日で2回目だったのですが




若いコがたくさんでした



下は4ヶ月くらいからで平均



1歳前後の元気いっぱいのコたちで



遊びがいのあるひとときでした





このコは7ヶ月でめっちゃカッコよくてゴージャス男前でした



みんなオヤツを手にしてる人にむらがってしまうので



なかなか写真が撮れずじまい




楽しい時間を過ごしました




今度は犬カフェにも行きたいな




娘宅に帰ってポテちゃんに会い


思いっきり猫吸いをさせてもらった笑い泣き



こうちゃんはポテちゃんには


猫カフェに行くことはナイショ


ということで学校に行ってくると


言ったそう爆笑


帰り道では早く帰ってポテちゃんを


愛でるんだっと言っており


寝ているじいさんポテちゃんを


起こしてたけど


ポテちゃんには迷惑だったんじゃないかねえ



以上


可愛いエピソードでした



ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ