おはようございます



今日はキキちゃんの命日



9年経ちました










長男らしい子でお父さんのあびさんに



性格が似て優しい子でした



誰よりも身体が大きく



筋肉が発達していて



きれいな体をしていました



亡くなったとき



孫のゆうちゃんは保育園に行っていて



まだ2歳だったこうちゃんと



見送ったことを思い出します



どうしてるかな?



いつも孫たちを見守っていたから



今も空から見てるかな?





今日はあーちゃんが旅立った日です




もう6年も経ってしまいました



元気にしてるかな




我が家にきた日のあーちゃん
2歳です
ちょっぴり緊張してたね



でも直ぐに探検を始めて
ちょっとずつ慣れて
ごはんも食べてトイレもすませて
お腹をみせながら
眠ったね

初日なのにずーっと暮らしてたみたいだった

あーちゃんを


最期のお別れとおんなじに



忘れてないよ



あ~ぁナデナデしたい抱きしめたい!!!!!!



明けましておめでとうございます門松




東京にも雪が降ってます





お正月っぽい





今月は



アンズちゃんとてんてんの命日月



アンズちゃん

心臓の病気で顔がむくんでました




てんてん


いつもお行儀よく座るのが得意でした




最近甘いもの特に和菓子が食べたくて



すこーし体重が増えました



気をつけなくっちゃ