おはようございます
今日はキキちゃんの命日
9年経ちました
長男らしい子でお父さんのあびさんに
性格が似て優しい子でした
誰よりも身体が大きく
筋肉が発達していて
きれいな体をしていました
亡くなったとき
孫のゆうちゃんは保育園に行っていて
まだ2歳だったこうちゃんと
見送ったことを思い出します
どうしてるかな?
いつも孫たちを見守っていたから
今も空から見てるかな?
おはようございます
今日はキキちゃんの命日
9年経ちました
長男らしい子でお父さんのあびさんに
性格が似て優しい子でした
誰よりも身体が大きく
筋肉が発達していて
きれいな体をしていました
亡くなったとき
孫のゆうちゃんは保育園に行っていて
まだ2歳だったこうちゃんと
見送ったことを思い出します
どうしてるかな?
いつも孫たちを見守っていたから
今も空から見てるかな?