ヒアリングの必要性 | あびるの婚活Blog 〜崖っぷちライン手前編〜

あびるの婚活Blog 〜崖っぷちライン手前編〜

abiru 昭和生まれ 35歳。
30代からの留学を経て、ヘルニア闘病に続き…
婚活に励む【崖っぷちライン手前編】手記。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

婚活を意識し始めるにあたり。

まず考えてみたんです。くるくる
私が何を望み、何を描いているのか星空




そう、これはまさに
自分へのヒアリング照れ



ここが抜けてるとダメ❌
重要なんですね口笛



ちなみに私はうずまき



❶我が子にヒヨコ充分な教育を受けさせてあげられる経済力&年収

❷真面目で穏やかガーベラ

❸清潔感あり風鈴

※お付き合いするうちに…生活していくうちに、大なり小なり愛が芽生えることを前提に。





わたしは…
正直なところ、外見は清潔感あれば⭕️
やはり❶が重要項目なんですよね。



30半ばの女性ならば、同じ様な考えを持つ方は多いのではないでしょうか?( ̄。 ̄

もちろん、どこに重きを置くかは変わってきますが(^_^)





婚活の方法としては、
わたしが選んだのは【結婚相談所】
ニヤリニヤリニヤリ




個人での相談所だから、考えていたより費用が安いことに驚き→まずは入会口笛
※親友のお姉さんが仲人さん❤️




ちなみに、費用発表です!!
私は開始3か月で14人程 お見合いしました。


入会 ¥40000
月会費¥8000
お見合いsetting1件につき¥5000/月
※3件目からは無料

わたしの場合は、ひと月にお見合いを沢山入れます。3件目からは無料なのでニヤリ





ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄。 ̄ノ)


あ。あと、写真撮影も費用が1万くらい。
これば、かなり重要です。
やっぱり第一印象で70%決まるというくらいですからラブ



撮影に関しては
またゆっくり書くつもりです✏️




こんな感じです。
⚠️ちなみに、婚活業者様。
勧誘や広告はご遠慮くださいませm(_ _)m
単なる日記です旨 ご理解くださいタラー




一般のOLさんには問題ない金額なのかと。




しかしながら…
私も、実は迷いに迷いの活動開始だったんです。えーん




留学帰りで貯金ゼロ。
お肌ボロボロでビジュアルに自身ナシ。
お見合い?何だか恥ずかしいわぁ。
( ;´Д`)




なんて。






ただ、現在活動中で感じてることがいっぱいあるんです流れ星プラスもマイナスもおねがい





これからじっくり書いていきますっ✏️
( ̄+ー ̄)