婚活の第一歩 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | あびるの婚活Blog 〜崖っぷちライン手前編〜

あびるの婚活Blog 〜崖っぷちライン手前編〜

abiru 昭和生まれ 35歳。
30代からの留学を経て、ヘルニア闘病に続き…
婚活に励む【崖っぷちライン手前編】手記。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

本日、13時45分。




【あびるの婚活ライフ】
を日常、情報と共に勝手ながら…
お届けするはこびとなりましたm(_ _)m




ε-(´∀`; )音符ルンルンルンルンルンルン


勝手ながら勝手ながらの手記でございます旨をご理解ください照れくるくる




こうなりました経緯には…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





30代を目前にお願い
一大決心し、お隣さん【ソウル】へ留学。



辛いものが好きすぎて…
住んでみたかったんです!!

長年勤めた会社へサヨウナラキラキラし、
一時 ソウルへ。



2年住み納得。
食べたいものも食べ、学び
(^ν^)
勉強になったことばかりで、感謝していると…
何だか身体が軽くなり、フワフワーっと日本へ戻ってくることに星



そして、
飛行機の隣で新しい生活も始まりました口笛



!!!!!!!!!!
気づいたら …




目尻のシワが深~くなりギザギザガーン
お顔全体がダラんっとたるみガーン
首に深く刻まれた年輪うずまき

まさしく…この梨の様。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
↓↓↓↓

{FAD6DC7B-B95B-4745-B0D7-EF643DD1B77A:01}

そこで
真っ先に。




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




どうしよう。
私、結婚出来ないかも!?雷





と、そんな訳で
婚活開始を考えるようになりましたくるくる