久しぶりモーニング | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

休みの朝はのんびり
今朝は6時半までボーッと


旦那が

「起きれなくて6時になっちゃった

朝ごはん作らなくてもいい?

どこかモーニング行こうよ」


いつから、かな

旦那が早起きになって(4:30起きw)

朝ごはんをしっかり食べたい

生活習慣が変わってから


作ってくれまーす口笛



にゃんご飯をあげて

掃除機かけて



くうた、まろ

行ってくるね






すぐそこのデニーズ


うちの朝ごはんと(最近みそ汁付きw)

似てるメニュー



野菜足りないので

サラダ追加



フレンチトースト美味しかった音符



かなーり久しぶりのモーニング

たまにはいいぞおいで


って、普段作ってない私が言うのも

あれですがてへぺろ




ただいま〜


メンバーチェンジ笑



はるぞーめずらしい

よかったね

  いつも、まろに嫌がれます





なんちゃって筋トレ

お尻上げをしながら見てます


おやつタイム音符