増えてしまった | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

人工股関節になってから
毎朝体重を計ってます

今年に入って
ほんの少しずつ増えていくのを
毎日見てるのに‥

せっかく痩せたのに‥

7ヶ月で2kgもショボーン

食事内容、食べる時間、おやつ
意識し続けるのはムリだった

緩んじゃうと居心地よくてね
自分に甘い爆笑


立ち仕事5時間(週3)

プールは休みの日だけ
 1時間ウォーキングかアクアビクス

自宅でのなんちゃって筋トレ


消費が足りないのは
散歩ウォーキング、減ったから



人工股関節同志のブロ友さん達と
励ましあってみんな頑張ってるのに‥

って事で❗️
ここに書いたら、頑張れるか私(笑)

まずは、増えないように
現状維持しないとグー




目を拭いてキレイになったね
はるぞー





私の足でチューチョイチョイされる

まろたん





なんちゃって筋トレ

 ゴム使って足開き


邪魔しに

甘えにきてくれる

くうちゃ