背中が好き | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

まろ猫ちちが大好き

おねだりもあるけど
愛の確認も笑毎日


ちちが声掛けると


100%返事します



私には‥

10回に1回えー

 完全無視じゃないから、いっか





ちち大好きなのに


抱っこは嫌がる

一緒に寝ません(笑)



背中は好き飛び出すハート





飛び乗るし爪立てるから


服に穴があくアセアセ

 わたしの服じゃないから、いっか爆笑






立ってる時も


ぴょいーんくるくる






正面NG





100% 拒否(笑)








ハマりそうなお菓子



甘いのとしょっぱい、合う〜グッ


コンビニサイズ?なのか

すぐ食べ終わっちゃう