人工股関節1年になりました | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

2023年4月25日
右脚の人工股関節置換手術をして
1年になりまーす拍手


手術日が決まるまで〜
術後の様子〜

自分のブログを読み返して
思い出して浸ってます(笑)


㊗️1年





今日の夕飯は回転寿司



外食気分だったので口笛





お祝いは、これでしょ音符


アイスチョキ

 スーパーでどれにしようか

 ワクワクしちゃった音符



1月の誕生日以来〜

 家で食べるのは、我慢してます





もひとつ、デザート

旦那が買ってきてくれた



私の好きな物、知ってるねぇ(笑)

うれしいぞ




私の小銭入れで遊んでる、まろ