アクアビクスとランチ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日はにゃんずの写真なしです



人工股関節

術後10ヶ月経ちました


今のところ、いいと思う(笑)

しっかり歩けるし、立ち仕事も大丈夫

自己評価は⭕️


筋力アップ、可動域を広げるのは

気長に頑張ろ

 ってそんなに頑張ってない😅



今月から週一回

アクアビクスやり始めましたチョキ


水中ウォーキングと違って

上半身も使うので鍛えられるかも

かも、です(笑)


20年以上やってたエアロと比べると

めちゃ簡単だけどチュー


音楽に合わせて🎵

水の抵抗に負けないように(笑)

楽しいでーす拍手





高校時代の友達とランチスプーンフォーク


去年手術前に会ったので1年ぶり


スタスタ歩いてるねー

と言ってもらえて、嬉しい



「パンとエスプレッソと花束を」


お店の名前です


パンとお花も買えます




オシャレだなー


友達が予約してくれた席はここ下矢印





個室感覚でステキ





店内メニューもあるけど

パンをチョイスしました




どれも美味しそうで悩んだよ



温めてもらって



友達と被ってるの多い(笑)


サーモンが挟んであるのと

右のパンは

くるみ、ゴーダチーズ、あと何だっけ

しっかり生地ですごく美味しい



この後、少しぶらぶらして

お茶タイム


スタバでドーナツ食べたかったけど

席が空いてなくて



サンマルクカフェ

ロイヤルミルクティー



また今年に会おうね!

と約束しました



カワイイ頂き物





無事手術終えて

おめでとう🎉


と、お花も🌸



ありがとうおねがい


飾る場所を気にしてくれた友達


猫が手を出さない

仏様と洗面所に飾ったよ{emoji:664_char4.png.笑}