肉球と猫の日バック | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

にゃんずの肉球ピンクハートピンク色


くうたの肉球は

少し硬めでしっかり


年取ると柔らかさが減るのかな

小僧出てたのでピンクハート





まろはあしあと触り放題笑


ぷにぷに照れ気持ちいい

 くうたと同じ年なのに違います







はるぞーは嫌がるので触りません


お手手ぱーの瞬間パチリキラキラ







もひとつオマケで

くうた





私の上に乗ってます







カルディの猫の日バックねこクッキー


地元店舗は申込む人が多く

外れる確率大なの

 去年ハズレました



今回は大きいプレミアムバックが

欲しかったの


弟が別店舗で申し込んだら当選拍手

大小購入して、家まで届けてくれた



大きいバックは、わたし用

小さいバックは、弟



中身を取り替えっこ

お菓子は、弟

猫雑貨は、私




マグカップ、プレート皿

紅茶




ニャンと音符


遅れたけど

誕生日プレゼントであげるよ!と


お姉さん思いの優しい弟だ


ありがとう飛び出すハート