仕事復帰 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

にゃんずの居場所
ついつい癖で探しちゃう

すぐ見つけちゃうけどね爆笑


久しぶりに探しました💦

テーブル下、白いの発見



おもちゃ箱で寝てました爆笑



ツンツンしたい

しゃがめないので我慢(笑)





昨日、仕事復帰しました

3ヶ月半ぶりです


契約は週3日、5時間勤務ですが

少し日数減らして

3時間にしてもらいました


11時から14時なので

職場に向かう時、汗だく💦




立ちっぱなし、大丈夫!

と思ったら


帰る時には、太ももと膝下が突っ張ってた


そりゃそうだね


少しずつ慣れていけたらいいな




翌日の今日も

膝下の突っ張りが残ってる


ごろごろしてますzzz




術後の横向き寝は

クッション必須


もう挟まなくても平気だけど


挟んだ方が足にやさしい





夜も昼寝も笑

くうたとはるぞー来ます



猫様ファースト


わたし、少し斜めになって寝てます