自分で作る | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

近くのセブンにのぼりが🚩
『お店で作るスムージー』

これ、飲んでみたかった〜拍手


お店で作る = 店員さんが作る

と思い込んでて


直接レジに行き

スムージーお願いします



お父さん「あちらのケースから選んできて下さい」



あ、そうなんですね😅



これ、お願いします



お父さん「バーコードが必要なので

  すぐ捨てない下さいね」



ん、自分でやるんですか?



お父さん「はい、あちらで」



店員さんじゃなく

お店で作る。なるほど(笑)



やり方読まず

すぐにフィルム外す人パーはーい



バーコードどこだ

探す人パーはーい


店員さんが言ってたのはこの事か



ボタンはどこだ

探す人パーはーい


ボタンは上の液晶画面だった



おばちゃんあるある?

わたし、あるあるです



そんなこんなで、やっと😅



グリーンスムージー完成

おいしい



プール帰りの補給

たまに飲もうジュース



今週は週5日プールで歩いて

昨日今日は10,000歩歩く


ちょっと頑張っちゃったかな

少しお尻の横が痛くなったけど大丈夫





くうた、まろ





まろたん、くうたの腕まくら使用中



くうた、痺れてない?笑