眼科とツッコミ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は3,000歩だけ

日中に歩くと暑さで体力奪われる〜魂



定期検診の眼科へ

眼底検査です


ド近眼で、老眼も入り

遠近両用のコンタクトとメガネ使ってます


白内障‥

テレビの文字が見えづらい時もあるけど

不便に感じる事はない、、まだ


きっと人工股関節のように

「手術してよかった」と思うのかな


次回は12月に視野検査





私のひとりごとツッコミ(笑)


はるぞー警戒心ないぞ❗️

 なくていいのよ





まろたん、ずんぐりむっくり❗️

 ごめん寝カワイイ





くうたを探してて、、



くうちゃろう、そこで何してる⁉️笑





ちょっとー

猫クッション抱えてる〜爆笑

 旦那、寝てます