術後25日目、そして | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

きっとこう話してるだろう(笑)




おやつタイムになると




わたしよりおやつ





はいはい、知ってますってえー





こっちは知らなかった‥


退院後のリハビリ通院が無いことを。


その代わり?

リハビリを重視してる病院なので


本人が納得するまで入院しててOK

 だから1ヶ月以上の方多いのかぁ



不安はいつ退院してもあるし

一本杖になって1週間経つ


もう帰ろうびっくりマーク



こっちから仕掛けないと(笑)



リハビリPTさんに

退院できるレベルになってる?


「大丈夫でしょう」


と言われた翌日


先生来たー👨‍⚕️

「退院はいつぐらいで考えてる?」


術後4週をメドに。



退院決まりました拍手


25日(木)です



退院まで、気を抜かず?笑

しっかり歩けるようガンバだ❗️




くうたに会えるまで笑

あと5日