術後20〜22日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

一本杖になってから
肩背中腰太ももスネ(身体中?)
痛だるい怒り

朝になると復活
その繰り返しの日々です


絶対出来ないトレーニング
勧められた

寝た状態で、背中から少しずつ丸めて
起き上がって長座に。

逆の長座から腰を付け
丸めた背中をゆっくり下ろしていく動き


絶対出来ません❗️
と訴えた(笑)





くうたは出来るよ(笑)




「出来なくても

 誰かに支えてもらってもいいから

 背中と腰の動きが良くなるから

 ずっと続けた方がいい」と


今は病室のベッドに角度を付けてるので

やりやすい






体重が入院時より2㌔減りました

 適正体重までもうちょっと


このまま減っていくのは良くないらしい

 そーなんだ


1,400カロリーが


1,600カロリーになりました拍手


炭水化物(お米など)が増えた