術後1日目 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今朝起きたら痛みは少しあるが

思ったより元気でビックリ



尿の管を外してもらい

身体を拭いてくれて

オシモも石けんで洗ってお湯を流してくれて


いや〜看護師さんスゴイです

お仕事とはいえ優しくて頼りになります



ベッドから車椅子への移動

(足が動かなくて大変)


車椅子でトイレも

(すべて見守り付き)




熱はあるけど食欲あって(笑)


が、夕飯後ムカムカ



寝る前に痛み止めの点滴はお願いしたが

吐き気止めをもらうか悩み中


38度超えだから

痛み止めで熱が下がると楽になるのかな




今日のにゃんず


なんだかシュール笑