今年はいろいろ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

2021スター

今年は悲しいお別れがあり
 むぎ〜パパ〜お空から見ててね

そして、身体の不調が多かったな

帯状疱疹 ホントに帯状だったw

手の負傷 むぎとはるの仲裁で
      はるぞーにやられたぁ

半年以上の足の痛み。やっと良くなってきた

ちょっぴり色々あった年でした












くうた、はる

あいさつ、ありがとピンクハート


昼寝たっぷり、どうぞ






年末年始恒例の

ビーフシチュー(ちち作)


まだ肉野菜の煮込み中



今日間に合うのか?笑



シチュー用のパンを買うついでに



お昼にマリトッツォ、食べました






では、みなさま