休みに回転寿司 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

休みの朝は、なかなか起きれず


布団でだらだら



くうた「ははちゃん、おはよー」



おはよう


くうちゃ、まだ眠そうだよ。笑




はるぞー、今日も元気だねダッシュ








昨日が今年最後の出勤でした



職場のパン屋は年中無休なので


次の出勤は、元旦なのだ




3連休、今日は何をする?(笑)


猫トイレを洗って(ちちがw)


使わない物を片付けて(私がニコニコ



昼ごはん作りたくなくて(笑)



近くにできた「はま寿司」




家に帰ってから、アイス






この寝姿を見ると


大掃除スイッチ入らない


バタバタして起こしちゃ

かわいそうでしょ。笑



まろシャリの上に(海苔付きw)


くうたウニ?


はま寿司にウニ軍艦なかった悲しい