ベジチェック | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

朝、毛布を片付けると

必ず来る、はるぞー(笑)



子猫の時から

このボールで遊ぶのが大好き
  ストック沢山買ってある



上手に持ちます(笑)









母と役所に行ったら、入口で

ベジチェックというのを無料でやってた


手のひら(親指寄り)を押し付けて計測

野菜摂取レベルが分かるらしい



毎食、野菜は食べているので

少し自信があった、、のに




もう少し野菜を増やしましょう、だって。



なんと、80才の母

十分に野菜を食べてるってーびっくり



よーし、母を見習って

しっかり食べるぞーグー




計測のあとに、印刷された

トイレットペーパーをもらいました






アイス摂取レベルは

自信あるてへぺろ 摂りすぎか