ジムとランチ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

スマホのアラームとめて


時計のアラームとめて


今日は休みだ、もう少し寝よ



ねっ、くうた




毛布の中でぬくぬく


私にくっ付いてるの



カワイイでしょおねがい









今日はジム友とランチ



2ヶ月近くジムに行ってないのに


休会せずそのまま、、もったいない



そうだ、歩こう!


ウォーキングマシンで30分



外を歩くより、衝撃が少なかった


歩くだけでも、、


またジムに通えそう、かな




で、ランチ(笑)


五右衛門のパスタ



たらこと湯葉のカルボナーラ、だっけ



食べて喋って、食べて喋って


途中でむせてしまい、咳止まらず〜アセアセ







何年ぶりだろう


ちちが作ってくれた拍手



甘さ控えめで(カラメルソースも)


固めのプリン



私の好みOK



でも100点はあげられない


また作ってもらおう(笑)