お肉わけてあげなさい | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

雨降りで寒い


一歩も外に出れなかった



むぎ部屋に続いて


リビングもホットカーペット


一度付けたら、消せなくなるぞ。笑









宝物のお肉ちゃん(笑)







雨降りなので


むぎの送り迎えは、ちち


って、ほとんど毎日

お願いしちゃってます













まだ量は少ないけど


食べてくれてます








むぎ、今日も頑張ったね


また明日〜



もう行かなくて平気だよ


と、言ってあげたい




一週間で3回に分けて投与する増血剤


今日3回目でした



明日、血液検査の予定


数値が減りますように🙏