食べてくれた | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

足の付け根が痛み出して

何ヵ月経つだろう

9月から整体に通って今日で6回目


痛みが軽い日、すごく痛い日

ずっとこのままなんだろうか

痛みがない日は来るんだろうか


ストレスかなぁ

最近、お腹が痛くなる





今日のむぎちゃん

病院は定休日だけど

点滴してもらいました

先生、休み無しで大丈夫?
心配しちゃった




むぎ、自発的に食べてくれました拍手


昨夜、寝る前にカリカリを置いたら

今朝空っぽになってて🙌



そして、今日病院でも食べて

帰ってからも、食べてるーもぐもぐ

量はまだ少ないけど









形のある、ウンチ出た(笑)




ホカペ付けたら、ぬくぬく





寝るときは、毛布


むぎ、おやすみ

また明日(また病院だけど)