土産のラスク | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

隠したくないけど

載せられなーい(笑)


小僧出たーウシシ


テンションあがる〜(変態です)






ちち、法事で田舎に行きました



ちちラブのまろたん

つまらなそうなので





むぎ部屋に入れてあげました(笑)






さぁて、私ひとり

何を食べようかな。うふふ


大満足口笛





田舎への手土産に

ハラダのラスク

フロマージュ(新商品かな?)


もちろん、自宅用も


チーズだけど

まわりに砂糖が付いてて

これ、イケますグッ




旦那ね、私の仕事中に出かけたのよ

「お土産のラスク忘れずにね」

と何度も言ったのに、、


忘れましたショボーン

ラスク、家にいます