最近のむぎとわたし | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

それほど混んでないけど
8時台の電車でお出かけ。車内ドキドキ


ゔぇ〜今日も暑い🥵


初めて降りる駅かな

新しい街はステキ✨


母の病院の付き添い

10時と15時に検査
 もう時間空きすぎ〜😩

どこかでランチしないと。笑




最近のむぎ猫

やっと腎臓ケア用のご飯を

食べてくれるようになったのに

食べない



男子3ニャンは喜んで
食べてますけどえー



身体に負担はあるけど

おいしいカリカリに変えたら

そこそこ食べてくれた。よかった




むぎ部屋に入ると、いつもこんな感じ



ひとりでリラックスしてるような

さみしいような





この2ヵ月
ジムに行ってないなぁ
 最近は週一


足の調子次第だけど

むぎの顔見ると部屋に居てあげたいし


ワクチン2回接種したけど

何だか不安でたまらない


親の心配事もあるから、かな



ジム友のみんな、心配してくれるようで
ありがとう

アイスもしっかり食べてるので
 足腰は日によって

元気ですよー(笑)