GWのニャンとちち | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

私の手の負傷に関係なく


にゃんずは元気です




おやつだ、ルンルン♫






どんな夢見てる?笑







つい手を出してしまう↓😁






GWで連休だった、ちち


私が水回りの事が出来なかったので


ご飯作ってくれて

洗い物は全部


これだけもありがたい、のに




エアコンフィルター掃除


カーテン洗い


コンロ、風呂場、洗面台

キレイにしてくれた


床も拭き拭き



よく働いてくれました👏


ご褒美に、今度スシローに行こうね😁





ホットカーペット、片付けました



そして、この段ボールも処分


箱ではなく、敷き物






寝床なのに、ごめんね