4/28むぎ病院 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

この数日間バタバタ💦

今日はゆっくり
むぎ部屋でゴロゴロ




それ=スマホ



スマホを触ってると

ナデナデしてもらえないからね





記録として。

むぎシッコ、まだ潜血あり🩸


4/28(水)病院へ

エコー、レントゲン


見た目では何もないが

左右の腎臓の大きさが違う、みたい



尿路結石、膀胱炎サプリ
ウロアクトをあげてみる事に。


この間、抗生剤ムリだったのに

サプリだってムリ〜(心のさけび)



病院から帰宅

無理やり、飲ませました
 なかなか、ポイと入らないしょぼん




病院に連れていかれ

口を無理やり開けさせられ




あいつ=はるオッドアイ猫


このあと、事件が‼️





続く
(ここでやめるんかい!)爆笑


回復に向かってるので

心配しないでくださーいニコニコ


3日間、仕事休ませてもらい
明日復帰です