帯状疱疹になった | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

記録として書きますね


ここんとこずっと

身体的な疲れが取れず

蓄積してたな




ひとつ歳を重ねて、すぐとは😅


免疫力低下しました














くうまろの、んべんべタイム

ニンマリしちゃう照れ






くうた、お知らせありがとう(笑)






塗り薬は、自分で届かないので

ちちに塗ってもらう


「うわっ気持ち悪いぞー」

「範囲が増えてるよー」

と報告してくれます(笑)



鏡越しでしか見えないけど

触るとブツブツではなく

ボコボコアセアセ




1/11 脇から背中の痛み
  ↑筋肉痛かと思ったよ

  夜に湿疹が出てきた(左側)


1/12 帯状疱疹と診断
  夜から薬を飲む


1/13 乳が少し痛い😅
  湿疹は、肩甲骨から乳の横まで






今のところ辛くないので

仕事は行くけど


ジム活は、しばらく休みますね