高級寿司で誕生日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日の私の誕生日

実家に行ってきました


自粛するべき

外食は控えるべき、なのに



父母と弟の4人

4人家族でご飯食べたの何年ぶりかな



16時はさすがにお客さん少なかった



高級回転寿司




びっくりしたのは😲

回ってきたお皿が

角度を変えて、届けてくれる❗️




生モノは何でもOKじゃないけど

食べたい物を頼みました





白エビの揚げ物 美味しかった



中トロ、ウニ



穴子の一本握り

おいしー😊




食べ終わったら、すぐ実家に戻り




どうしても生クリームが食べたくて

シュークリーム





私だけおいしい思いしちゃった

旦那さまに申し訳ない、、

今度スシローに行こうね(笑)





家に帰ると

まろの上にくうたが乗ってた



ウニ寿司みたい(笑)