むぎワクチン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ここんとこ、週5勤務が続き

昨日は待ちに待った平日の休みでした

12日ぶりです


★携帯ショップ
★整形外科
★むぎの病院



機種変しましたスマホ

見た目が今までと同じなので

変わった感まるで無し〜笑
 ホームボタンも健在😁


アメブロ閲覧フリーズ問題

解消したよ〜🙌 





むぎの病院

ワクチン、血液検査


体重 4.48kg(去年5kg)


お腹のたるみが少し減ったね




最近、流血した足を診てもらうと


爪がすっぽり取れてたショボーン


まだ赤みがあり乾いてないので

コンベニア注射をしてもらいました


また2週間後、行くことに。




痛かったね

そのまま放置してて、ごめんね







爪が生えてくるかどうか

まずは炎症を抑えないとね