ずっとむぎ部屋 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

むぎが一人の部屋で過ごすのは

一日17時間ほど
 私が寝る時以外


そんな日が数ヶ月経ち、、





10日ほど前に、とうとう事件が❗️


むぎとはる

逃げる、追っかける事があり

むぎの足から血が🩸


直接はるにやられた、のではなく

逃げてる時に、爪が剥がれたと思う
 足を触ると怒るので確認できず

血はしばらくして止まり、ホッ。


この夜から、ずっとお部屋


ご飯は他の子達を隔離するので

部屋から出て食べてます
 トイレもその時にしてくれる




もうみんなで過ごす日が無いのかな

ずっと、むぎ部屋のままかも

ショックを受けてるのは、私。だけ?




むぎ部屋 冬バージョン




ひとりで寂しそうにも見えるが

のんびり出来てうれしい。ようにも見える


ははっ子なので

私が部屋に入ると喜ぶ

家にいる時は、なるべく居ます



その毛布は、ははちゃんのだよ

夜は返してもらいます(笑)


寒いときは
電気ヒーター付けてあげるね


小さいホットカーペット買おうかな