こちょこちょとパンケーキ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

蒸し暑さに耐えられず
エアコンON (除湿)

疲れが和らいでいく〜


サスケのために
早く入れるべきだったかな。ごめん


昨日から夏用ベッドを一つ出したら

さっそくサスケが寝てた



スマホのカシャカシャ音で
起こしちゃった




あぁ、寝てていいよー




昨日は、ちゅーるの他に
これ


細かく裂いて
ひとつ全部食べたよ




今日は、うひょーいキラキラ

朝夜は、ちゅーるしか口にしないけど。
 写真は前のです
 

お昼に40粒

ちゃちゅけ、いいぞウインク





寝てるところ申し訳ないが







おかゆい所ありませんか?


まろ、気持ちいいのか
このまま寝てました




今日のランチ

仕事から帰宅すると

ちちがリベンジで
パンケーキ作ってくれた


どこ探してもベーキングパウダーが
手に入らない



薄めのパンケーキだけど
合格点あげられる出来映え

テレワーク中に、あと何回作るのかな