みんなで食べよ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

暑い日の外出は堪えた〜あせる
 神奈川緊急速報気づかなかった

母の手術、無事に終えました

術後、一週間と聞いてたのに
2日で退院しました

問題ないのは嬉しいが
あまりに早くてビックリびっくり


実家に寄り
昼ごはんを食べてから帰宅

父と母の前でマスク外しちゃったな(^_^;)





今日のサスケ

朝、食べたよ

ウェット少し、おやつ15粒



顔色?表情でわかる

昨日と違って血が通ってる感じ


おべんとう付けてるよ。笑



お昼は、、ドヨーンガーン

お水を飲むだけ


朝のサスケはどこいったショボーン




夜、ちゅーるだけでも口にしてー

よし!
みんなで奪い合いごっこ、しよう


一本のちゅーるに群がる男の子にゃん




サスケも頑張れ❗️




奪い合いごっこ、中断


はるが、ちゅーるに噛みつき

いくつも穴が開き、絞ると
そこらじゅうから出てくる出てくるタラー

はるぞう、怖いよぉ



食欲パワーが伝わったのか
効果ありチョキ

夜ごはん、ちゅーる2本食べたぜ


鼻に付いてるよ。かわいいな


ちゃちゅけ、また明日ね




私のおやつ