土曜の運動 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

サスケの皮下点滴(吐き気止めも)

昨日は、二度目の補液


昨夜は食欲あったのに

今日は、ほんの少し

体重 3.14kg


また明日があるさ。ね、ちゃちゅけ





平日は、ストレッチと軽く腹筋程度

土曜は動くぞー❗️


ストレッチ系ヨガ

くうた、どいてくださーい


ヨガの良いところは、出来る範囲でOK

おばちゃんだからいいの!



次はリトモス
対面で左右が逆じゃん

同じ方向に手足動いちゃう。あーん

リトモスで使う曲は好き
聞いてるだけでもいっか(よくないよ)




さて次は(まだやるよ)
ジムの友達が勧めてくれた
HANDCLAP

手を叩いてたら


拍手の音は、日常で聞かないからね

みんにゃ不思議そうな顔してた。笑



BADGUYもやってみた
ダンスっぽくて好き

使ってる曲もいい
つい最近、横浜流星くんのドラマ主題歌なのだ


今日はいろいろやってみて
楽しかったなルンルン




セブンのスイーツ売り場にあった


昼ご飯に食べました

ねっちょり柔らかいので
やっぱスイーツだね