一日てれび | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は休みで
一歩も外に出ず


ダイジェスト版ドラマ
「下町ロケット」

録画分5時間半ぶっ通し〜

何度ジーンときて、泣いたことやら


一日中テレビを見てました

お茶🍵何杯飲んだろう




サスケの食欲

先週金曜日に皮下点滴して
食べるようになった、が

今日はトロトロ少しだけ



ご飯食べずに
私のアゴを舐めてた。笑

明日は食べるかな(次の点滴は明後日)





『まろの唄』作詞作曲はは

まんまるまー♫

まろっとまろたん

まろまろまー♫





かわいいピンクハートまろたん





ぶちゃなピンクハートまろたん







今日のアイス


上のクランチチョコ

シリアル入りチョコバーの食感かな

バニラアイスは、、あっさり。