ひさしぶりの運動 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

雨風すごかった〜🌀
仕事休みでよかった


ははちゃん、うれしいよおねがい

サスケが食べてくれた




昼も夜ももぐもぐモグモグ

明日もウマウマ食べようね





ジムに行けなくなり運動不足

YouTubeエアロに挑戦しよー
 オンラインライブはタイミング合わず


旦那さまがリビングのテレビを譲ってくれて
(様を付けてみたw)

テーブルや猫ベッドをどかして


サスケは動かず

はるは角っこ(笑)


動いてる途中で
猫の写真撮ったり、触ったり


トイレに行ったり(笑)

自宅だと何でも有りだな



エアロとプチ筋トレを終え

次は初心者向けヨガ




寝ながらのヨガで
また触ったり(笑)




サスケと目が合ったりお願い


ヨガは毎日やるようにしよう

身体が少しほぐれたよ





動いたあとは、音楽鑑賞♫

5/31まで無料配信してると知り

おーっ‼️


最近の曲は知らなくても

やっぱり、B'zはいいね


あったー❣️


大好きなアルバム

20年くらい前のかな