病院と病院 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

3連勤の後の、お休みの今日

一ヶ月ぶりの電車、緊張した


行きの昼間の電車



今月末に母が手術するので(私じゃなく母ね)
術前の説明を聞きに。


説明の前に、この状況なので
「手術の先延ばしも出来ますよ」
と言ってもらいましたが

母は「予定通りお願いします」


やっと決まった手術
母自身の体力
そして父が少しボケてきそうな不安

いつになるか分からない
延期の手術を選ぶ事はなかった


子供の私としては、すごく不安ですが
無事におわる事を願うだけ。


これから何度か両親に会うので
私が移す事のないように気を付けなきゃ。


今日は医療に携わる方達の姿を見て
ありがとう、と言いたかった。な




夕方は、動物病院
 明日の予約を変更

サスケ、はじめての皮下点滴


50cc × 2本
吐き気止めも一緒に


ゆっくり落とす点滴ではないので
5分程で注入




少しでも身体の不快がなくなって

食べる楽しみが戻るといいな


しばらく週一回通います


水分なのに、お肉が付いたみたい