マスクは作れん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

何度も何曜日だっけ?

旦那はテレワークで居るし

ジムに行かないと曜日が分からなくなる





あら、くうたも?

ははちゃんも暇だー



くうたを撫でてると

私もウトウト💤





できるなら作りたい


可愛いのがいいな

猫柄いいね😻


子供の頃から洋裁が苦手

ミシン持ってません

不器用だし手縫いじゃ、、ムリだな





最近YouTubeをよく見ます

スマホやノートパソコンで見ると

目がショボショボ



ちちにお願いして
テレビで見られるようにしてもらったチョキ

設定や登録がまったく出来ない、わたし。



ジムが休館のため
インストラクター達が
身体を動かせられないメンバーの為に

エアロ、ステップ
ヨガ、ストレッチ、筋トレ

YouTubeにアップしてくれるので

やった気になって、見て楽しんでます
 ありがとう😊




えっ、ライブ⁉️

って事は生中継?



生だからって、テレビに向かって話しても
返事はないのにね。笑


参加したよチョキ

↑この筋トレで
太ももの裏が吊りそうになった。のは内緒





今日のアイス



チョコパリ感が多くて、好きー