ちょろいちち | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

末っ子、はる

一番態度がデカイムキー



それは身体の大きさ。



サスケにちょっかい出す

むぎを追いつめる

くうたは遊び相手で下に見てる



なぜか、まろは尊敬してる(笑)

手を出すと怒られて、すぐにやめる


今日は違った

テレビの音小さくし忘れた😅
 丸亀製麺、、食べたことないや。笑






まろ、負けてあげたの?


ははちゃんは、あげません




最近のまろの居場所

ちちの邪魔しちゃダメよ


ちちと目が合うのをじっと待ってます




ちょろいちちだけど(笑)
おやつ関係なく、ちちっ子まろたん



多分、こういう姿を見て

「まろにぃちゃん、すごいな」

師匠だと思ってる。笑



頼むから、サスケとむぎに
ちょっかい出さないでー





まろ、ゲームの邪魔して
おねだり中



一日何回
おやつもらってるのだろう