普段と変わらず | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

自粛要請でジムレッスンは休み

朝食後すぐ掃除機をかけ
9時にスーパーで買い物して


10時には、のんびり


いつも土曜のこの時間は
ジムのスタジオ

今日はサスケのべろタイムチュー



さて問題です

サスケの頭に生えた猫耳(笑)
だーれだ?






答えは







家で何をしようかな、と思っても

おやつをあげてる所を見たり(一日何回も)




ヨーグルトあげたり
 サスケ、おもちゃそのままで、ごめん







むぎを誘って



おさわりしたり(笑)







スマホいじって
猫と戯れて

一日終わっちゃった
 普段と変わらないか。笑






私が選ばなそうなアイスを

ちちが買ってきてくれます

さて、どうかなぁ


さすが、MOW様❣️

おいしいですわ照れ



明日は仕事だ
雨だし、寒いんだよね。ヤダな